50代女性 

初めての、オルゴン療法



 ブログへのご訪問ありがとうございます

都内の隠れ家プライベートサロンにて

オルゴン療法と波動カウンセリング

を行っています


ブログでは、食や心身の健康に関することをはじめ、ジャンルに拘らず自由気ままに書いてます


お問い合わせ


サムネイル

​ご無沙汰しております✨

◯◯協会でお世話になっている◯◯です。

しつこい眼精疲労と首の痛みで…🥲
オルゴン療法を受けたいと思います

オルゴン療法は初めてですが、おすすめのコースはありますでしょうか



​「オルゴン療法は全身療法のため

所要時間は120分〜180分が目安です」
 
サムネイル




眼精疲労、
首肩凝りや疲労がつらくて…

いつも整体に通ってるそうですが
でも、すぐに元に戻ってしまい
なかなか良くならないというお悩みです。

はじめての方ですが
全身150分施術でスタートしましたニコニコ


至るところが固くて血液やリンパの

流れも滞りやすい状態にありました。


ディスクワークとのことで
お仕事の姿勢による歪み

注視しながら足の指先から開始
(オルゴン療法は先ずは指先のつまりを通して
からの全身施療になります)

指先の施術はやはりイタイ笑い泣き
(この痛みは必要な痛みですビックリマーク

施術後は「カラダがとても軽くなった」




サムネイル

​こんにちは😃

先日はお世話になりました🐱


施術中は特に指先が痛かったです。
翌日は怠さが出ましたが、2日後は超スッキリしました。

睡眠薬もほとんど飲まずに過ごせたし

整体も一回も行かずに済みました!

こんなに持続したのは初めてです^ ^



初回、一番の悩み、主訴は

眼精疲労と首の痛み

だったのですが、おまけで

他にも嬉しい効果が…ラブラブ



オルゴン療法は

複数の効果を同時に得られるんですチュー



2回目の施術後は

Gジャンの一番下のボタンが

掛けられたビックリマークと喜んでいました

爆笑爆笑爆笑



数霊MINIを活用されており

(数霊キャリアは私よりも長いので先輩です笑ううさぎ



オルゴンリングのピンセット大を

ご愛用くださりセルフケア頑張ってますおねがい音譜



3回目の施術では…


副鼻腔の違和感が?と仰っていたので

ピンセットでの使い方を教えたところ

毎日ケアしてるようですラブラブ



サムネイル

​身体が楽になったら、クローゼットから異臭がするようになりました😵


拭き掃除、換気、除湿で一時的に良くなりますが、不規則に臭うので邪気なのでは⁉️と思いました。


数霊でクローゼットを測定したら、修正コードに極度の疲労、抑鬱と毒素波動が💦




​ご自身も

家土地エネルギーで

測定転写した水を飲んでください^ ^


クローゼットのところや

風呂場、トイレなど

部屋全体の写真を撮って

家土地エネルギーで測定、

ヒーリングをかけてみてください



>身体が楽になったら、クローゼットから異臭がするようになりました😵


五感が研ぎ澄まされて

くる方もいるようです😊


鼻腔が変化したのかもww

部屋に溜まった邪気とかに、
今まで気がつかなかった

だけなのかも知れないですね

 
サムネイル



サムネイル

​オルゴンリングで鼻の穴マッサージをしています



​嗅覚も良くなったのかも😂

 
サムネイル



サムネイル

異臭センサー発動⁉️グラサン





サムネイル

​家土地メニューの個人的無意識で測定しました😁




物は

家土地エネルギーで

測定しますからね🤭

サムネイル




サムネイル

​こんにちは✨


クローゼットが臭い問題の続きです。


まず不要な洋服を処分して、クローゼットの中に除湿器、数霊PC、自作オルゴナイトを置きました。


おかげさまで、やっと強烈な臭いが収まりました。

バケタンの赤・青ランプ点滅も落ち着いたようです。


不思議ですが、クローゼットの中から白い蝶❓️が出てきて消えました。


これからが楽しみです✨



首コリ、眼精疲労からの〜〜〜音譜

まさかの鼻センサーまでwwゲラゲラ


オルゴンリングで思わぬ効果が!?

オルゴン療法も継続すると

色んな変化が出てきますが…




オルゴン療法を定期的に受けて

オルゴンリングでのセルフケア

そして数霊機器を活用して波動測定と

ヒーリング


なんとも不思議な相乗効果爆笑



どんどんお悩みが消滅していくと良いですねニコニコ


数霊で波動水は潜在意識のマイナスカルマ

を解消します!

物の測定やヒーリングも可能


カラダに現れた痛みやコリは

オルゴンリングで

物理的にアプローチをかけることで

効果がアップ上矢印


カラダの内側と外側のWアプローチ





オルゴンリング装着用


めらーく

眼精疲労、目の不調に




鼻用リングおねがい

花粉症対策、呼吸改善など










数霊機器の使い方

オルゴンリングの使い方

は、アイギスにお任せくださいニコニコ!!



雪の結晶カラダの水をキレイに雪の結晶

流れ星ココロもカラダもスッキリ爽快になれる流れ星

ラブラブエナジーサロン ウェーブ整体アイギスラブラブ

✨あなたの願望実現をサポート✨



(ホームページ、YouTube、Instagram、公式LINE、note、ネットShop、など)はプロフリからサーチサーチサーチ

サーチサーチサーチアイギスのプロフィールリンク



右矢印お問い合わせ


 オルゴンリングカタログ無料請求

オルゴンリングの使い方•資格取得
についてのご相談も承っております