近所の餃子屋に、でかけてみました~。

水餃子、焼き餃子(羽つきドキドキ)、薬膳餃子と、餃子三昧でした音譜
幸せ~。




パーフェクトボディスリムになりたい!-201107231806000.jpg


これは水餃子。

タレが唐辛子入りの甘辛いポン酢のようなタレで、
後味がピリっと辛くて、しっとり発汗。

薬膳餃子には、クコの実や、薬膳ごぼうなどたくさん入っていて、体が芯からあったまる感じでした。

節電で例年よりは暑さを感じ易い今年の夏。
冷たいものばかり食べたくなりがちですが、冷え性の女性などはさらに体を冷やしてしまいます。

暖かい食べ物も上手に組み合わせて、代謝をよくして、
暑い夏を乗り切りましょうアップ

これでビールを飲んじゃうから行けないんですよねあせる

スタイル維持に気をつけます~。