いつもは… | 明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

こんにちは、ヘアサロン パーブル田中です。ここは日常の些細な出来事、仕事の事や遊び、お酒の場などゆる〜く書き留めてます。
近く寄られましたら是非とも10個ある水槽を見に来て下さい♪ご来店お待ちしてます✨

こんにちは、パーブル田中です♬

朝起きて今日も暖かいわーって思いきや
えらい風吹いてます😭

ほんまに寒いんは勘弁してもらいたい
暖房の前で寝てる我が家の
愛猫等とゴロゴロしたい🐈

今回は
毎年ここ数年?
必ず成人式の夜は明石の「風雅」で
お料理を頂きますが
今年は自粛で、ゴメンなさい、風雅さん😭

って事は
同じ名前必要やね



この「風雅巻き」
感動、こんなパリパリの海苔巻き
その中に美味しい豆✨
食べた事ない食感
香りも最高、なにより新鮮
食べたら絶対に目が丸くなるw

こんな美味しいおつまみ、ヤバすぎる
すぐ無くなるよ⤴️
ビールにもあうし
おやつもOK✨

あー食べたかったら
直営店にお電話よろ
お土産にも喜ばれる「風雅巻き」
ちなみに全く甘さ無いw
だから大人のお菓子
子供は好んで食べないかなぁ

ではまた買いに行きます^ ^