鴨ネギうどん | 明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

こんにちは、ヘアサロン パーブル田中です。ここは日常の些細な出来事、仕事の事や遊び、お酒の場などゆる〜く書き留めてます。
近く寄られましたら是非とも10個ある水槽を見に来て下さい♪ご来店お待ちしてます✨

こんばんは♪パーブル田中です

やっぱ夕方なると、寒い〜🥶
アカンやはり一月やね
早く、とにかく早く暖かくなれwww

せっかくこの前の成人式から
少し気温マシやけど
ほんまにミリ単位w

今日は丸亀製麺の「鴨ネギうどん」
ネギがひらがなやったかも
ゴメンね、丸亀さん


いゃ〜
初めて、食べましたw
遅い?wwww
みんなは食べてる?
ホンマにビックリ‼️
「鴨ネギ」これがまたイイ✨
個人的な意見ですが
1番はネギやなぁ
直径が500円クラスの白ネギ✨
これが甘い、びっくり‼️
出汁も染みて美味い😋最高
食感も素晴らしい
こんなネギ初めて、って事で1番ですね

2番は柚子
これがアクセントに最高^ ^
なんか最高ばっかり言ってるけど
マジ最高

うどんは当たり前やし
鴨も美味いに決まってる


ありがとう、丸亀製麺

ありがとう、鴨ネギうどん

絶対今、食べるべき😁

まだの方は行って見て
税込700円前後

価値あったわぁ✨

また行こう