阿蘇山25年振り | 明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

こんにちは、ヘアサロン パーブル田中です。ここは日常の些細な出来事、仕事の事や遊び、お酒の場などゆる〜く書き留めてます。
近く寄られましたら是非とも10個ある水槽を見に来て下さい♪ご来店お待ちしてます✨

めちゃお久です(>人<;)

パーブル田中です

ふと気づくとこんなに空いてたなんて
あわわぁ〜

今回は組合業務で熊本に

実際高校の修学旅行以来ですから
25年振り⁉︎

ほぼほぼ記憶ありません😅

カルデラを親友と歩いたのは
なんとなく

人の記憶ってこんな感じ


めちゃ早かったです
とりあえず鹿児島中央行きに⤴️
余談ですが僕の髪、薄紫で染めてます


着いたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
快晴、暑い💦
上着要らん


そしてここ阿蘇駅
外人が多い、日本人もっと来て〜
景色めちゃ良い
気持ちもスッキリするよ



風凄すぎてボッサボサw
後ろは阿蘇山火口
こんな色なんだ
めちゃ感動😂
自然の色、こんな世界があるんだ
レンタカーから降りたら
硫黄臭がすごいので注意!
数分で慣れたけどね


ありがとうございます
馬刺しも頂き最高だった
今回アパを使わせて頂きました
めちゃグッスリ寝れて気候も良いし
また行きたい(๑˃̵ᴗ˂̵)