グレイで染めてみたけど… | 明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

こんにちは、ヘアサロン パーブル田中です。ここは日常の些細な出来事、仕事の事や遊び、お酒の場などゆる〜く書き留めてます。
近く寄られましたら是非とも10個ある水槽を見に来て下さい♪ご来店お待ちしてます✨

こんばんはパーブル田中です

今回は新商品の『塩基カラー グレイ』の
お試し?
結果を載せます
ちょうど良いとこにスタッフが✨
普段から寒色とくにシルバー系が
好きなスタッフです




カラーが退色して黄色が出てきてる
こりゃマズイですねーって
ここで新商品『グレイ』を塗布
なかなか香りも良く
伸びも良い


20分ほど置いて水洗
このカラーはダメージしません
色を入れるので黒髪を茶色には
出来ません、が
明るい髪を希望の色に仕上げます


もー少し置くべきでしたが
色は黄色が落ち着いてます

今回は『グレイ』を入れてみました
修正すべき点も多くありましたが
手触り質感は素晴らしいものでした
近いうちには安定したカラーを
ご提案できるでしょう

こんなカラーを入れてみたい貴女

当店でご相談下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)