【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 






お疲れ様ですっ


こんばんはっ



続きです



ホムセン箱に

魚沼産コシヒカリ5キロと

野菜大量に入れたまま

海に出ることになりました



道の選択は

海に行くと言った相方に任せ

私は後方を黙ってついていく‥‥


相方が海のどの辺に出たいのか

聞いてもいなかったから

ただひたすら後方を走りました



途中で「かたくりの森」の

看板を見ていたから

たぶんこの薄い線の道

叫び散らかすほどの

過酷な道を走りました絶望


途中でアクションカメラの電源も

切れてたみたい笑い泣き


道を間違えてしまったらしく

なぜ

どこからどうして

この道に出たのか

相方すら分かっておらず


道は細いし

ヘアピンカーブだし

私はヘルメットの中で

ずっと「ムリ〜!」って叫んでた泣き笑い



相方なんてもう見えやしない

私は1人、コケないように

時折来る対向車にぶつからないように

必死で走りましたわ😓



山を降りた初の信号待ちで

「マジであなたバカなの」

って普通に言った😂


「道間違えた!


なかなかの道(険しい)だったなぁ✨」


と本人は楽しんだみたいですが

私には試練すぎました不安


とりあえず腹ごしらえ‥と言われ

R116沿いのこちらへ


もう脱力で

お昼なんて私、忘れてたわ

トンカツ定食

ごちそうになりました



結果いつもの道の駅へ


右見て

前見て

左見て

振り返る


知ってる方がいて

近々あるイベントの話など

ピーチクパーチク

もう‥‥山道で私は疲れたよ‥‥赤ちゃんぴえん


車が集まる駐車場へ

少し立ち寄り無事に帰宅しました🏠


やっと帰れた‥‥と

ホムセン箱を開ける‥‥


「ネギくっさ!!😂」

でもいっぱい安く買えた♪と

買ってきた荷物を出し始め‥

一番下に入れておいたお米を

持ち上げた‥‥


お米が編み目に埋まってた笑い泣き


滑り止めシートを剥ぐと

バラバラバラバラバラバラ


米、散乱😓


飛び出たボルトに米袋が刺さり

穴が開いてましたわ笑い泣き

ホムセン箱を外して

綺麗にお米を出しました(笑)



でもあの過酷な山道を走り

 

米袋がボルトに


突き刺さってたおかげで


ホムセン箱の中で


米がズレなかったから


無事に抜けられたのかなぁ〜


なんて思ってみたり。




ホムセン箱の中身

お米の上にはコレ
↓↓↓

ホムセン箱積んで

まるで「キャンプ行ってきた」

みたいな

「旅」みたいな雰囲気出してますが

ホムセン箱の中身は

買ってきた日々の食料です笑い泣き飛び出すハート 




蕎麦湯が好きすぎて

そば粉まで買ってきたわ😳


ゆったりお買い物道の駅巡り

の予定が

高速に乗り山道まで走り

過酷な日曜日になったお話でした



お疲れ様でした🙇