グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 






めっちゃ春だ!!


と思うほどの日曜日の朝☀



家事を一気に済ませ


バイクにホムセン箱積んで


クーラーバッグも入れて


買い物支度オッケー👌✨




オイル交換したし

走って様子も見なきゃ💨💨


ラインがきてる音がしてたけど

スルーして支度してたの(笑)


しばらくしたら電話が鳴る😂




私はこれから


野菜を買いに、旅に出るんです‥‥



と言ったら


俺達も行くー!って😑



いいから


いい

(来なくていいの意味(笑))


あなた達は海行きなさい


私は山に野菜買いに走るの



とさり気なく拒否ったものの


30分後にコンビニ集合となりました😑






予定時間コンビニ着


1台は時間通りに到着



もう1台はまだ来ない‥‥


と待っていたら


エンジンかからない!と電話😵‍💫



結果、2台で走り出すことに💨




高速道路に上がり



空いてる高速をひた走る


田舎の高速道路は

95キロ〜100キロで走っていても

すんごいスピードで

車に追い越されます😓


私は最大100キロしか出せません😳

風圧が怖い😵‍💫


途中パーキングでトイレタイム


また走り出し


道の駅到着✨
あんまり野菜はなく

あさつき、しいたけ、雪下人参

冷凍もつ煮GET😋


相方を構うことなく買う😂


次行くよ!と下道で次の道の駅



この日の目当ては

こちらの道の駅でした✨

野菜いっぱいあるんです😂



もう、めっちゃ買い込み


ホムセン箱へ💨💨


米5キロとネギまで入れてみた😂


どれだけ買うんだ😑?

と相方の冷たい視線を浴びながら

ホムセン箱って便利だねぇ✨

と私はルンルンしてました笑い泣き



もう買うの買ったし


帰っていいんだけど(笑) 


と話したら海に出ることに🌊




この時は後々


ホムセン箱の中で起こる惨劇を


知る由もなく‥‥





続きます