ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 



お疲れ様です


こんにちはっ





写真撮影後

シッコデル‥‥オシッコデソ‥‥と

道の駅へ走りました💨

気持ちだけスピード違反して

道の駅にバイクを停めました(笑)

道の駅、少し手前の

小さめな駐車場に

公衆トイレがあるのですが

ライダー♂の方々が数台いて

そこに並んでバイクを停め

1人トイレに駆け込むのは

面の皮が厚い私でも恥ずかしくて滝汗






続きです


バイクを停めてから

トイレに向かって早歩き💨

めっちゃダッシュして走って


トイレに駆け込むのも恥ずかしいから


冷静な顔して早歩きしたよ‥‥


「何食わぬ顔」って


こーゆー事を言うんだ‥‥って程に


すました顔してサクサクサク‥‥🚶💨💨💨










間に合いましたニヤニヤ



右見て


前見て


左見て


振り返る


お昼の時間のせいか


車多めバイク少なめ。



 

スッキリした勢いで


露店のお婆ちゃんとこで

菜っ葉とアオサGET🩷




お昼を食べたら帰ろうと言われ

営業が始まっていたこちらへ


石地海水浴場の海の家到着


ブロ友さんのステッカーは

無事に越冬していました爆笑


この日のメニュー

炊き込みご飯の定食らしく


写真を撮ってあげた方は


炊き込みご飯が苦手な方で







結果、トンネルをくぐり


寒い〜‥‥寒いから〜

雪残ってるし〜とブツブツ言いながら

山を越えて




安定の里味にて

温まる塩五目ラーメンを頂き


解散したのでしたっ🙌




帰宅して1人で側溝の


コンクリのフタをめくって


数メートルだけど


ドブあげしましたわ💀


そんな週末でした凝視




終わります


お疲れ様でした🙇