Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


お疲れ様です


こんにちはっ




週末の一泊チェックアウト時


こちらの温泉に泊まると頂ける

日帰り温泉の無料券を

しっかりと私が頂きましたてへぺろ
チェックアウト後、続きです


売店で少しだけお土産を買い
早々に帰宅🏠





とりあえずバイク乗る服装に着替えて

写真スポットまで

ご命令通りにすぐに向かいましたわ💨





曇り空だし‥‥
今日行ってもイイ写真撮れないし‥‥

とブツブツ言いながら走る😂



峠を越えれば海🌊
って所で太陽出てきた✨


魚市場通りを過ぎ


この写真を撮った駐車場到着
↓これ無加工↓


到着して見渡しても‥‥薄曇り😵‍💫


まぁ微妙に青空も出てるけれども


違う違うっ!!





今日写したってイマイチだから‥‥凝視


と思いながら

本人が来るまで待ちました😵‍💫





来ないのよ‥‥なかなか‥‥

なので写真撮ってた(笑)


空と海の青さが違〜うっ!!


今日じゃない日が良いのに‥‥

って思いながら待つ‥‥


意味もなくヘルメット写したり

マフラーに砂ホコリが積もってて

拭いたり‥‥笑い泣き



写してくれと言った本人

私が着いてから35分後に到着しました





私のスマホではなく

本人のスマホで

あっちこっちから

写してあげましたわ凝視




もう写してしまえば帰宅して

側溝掃除だ!と思うものの



何よりも私は

シッコデル‥‥オシッコシタイ‥‥

ばかり頭の中で回りだす‥‥




道の駅へ猛ダッシュ💨💨



続きます‥‥‥