グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 





就寝前に温泉に再度入り爆睡💤

翌朝、雨上がりの曇り空




お疲れ様です


続きです



一泊した翌朝は

何故か早起きします。

頭の中は修学旅行気分なのかな😳



お目覚めも爽やか✨



まだ静かな館内を歩き



今日、晴れ予報だよな‥?

これから晴れるのか??

なんて窓の外を見ながら朝風呂へ🙌♨


早朝の女湯は貸し切り率、高め✨

後頭部を浴槽の縁に乗せて

寝湯のように

プカプカ浮かんでいたり


誰もいないから

どんな格好してようが

好き放題してます笑い泣き



内湯と露天を

言ったり来たりしてました照れ




めっちゃ温まって


朝食までの時間

とりあえずお化粧(笑)

妖怪から人間に近づこうと

真剣な時間となります滝汗




わずかな春🌸を眺めながら朝食


食べ散らかした後の写真しか

ありませんでした爆笑


まったりゆっくり

皆さんで食べながらお話して

ボケツッコミが多い会話なので

隣席のお客さんまで

こっちの会話で笑っていたり

仲居さんまで

笑いっぱなしの朝食でした🤣

静かな朝食を望んでいた方
申し訳ございませんでした🙇


チェックアウト時間まで

のんびりするも良し

用事のある方は早く出ても良し


朝食後、自由解散となりました♨




朝食の時に

見せちゃったのよね‥‥

この写真


ここの駐車場

今の時期しか空いてないから

海に近いと思って写したの〜

いい感じじゃね?✨なんて‥‥




なんて‥‥



なんて‥

言ったがばかりに‥‥‥



「良し!!」
「これから帰ってバイク乗るぞ!」
「晴れてきた!」
「乗ってるとこ、写してくれ!」


って1人に言われちゃったよ真顔



しかも太陽出てきたし☀絶望


↓もう、顔こんな感じ↓



家の前の側溝掃除

帰ったらやってしまおうと

思ってたんだけど‥‥

なんて言っても時すでに遅し



まだ曇り空だし!

と言っても「晴れてくる」の一点張り



見せなきゃ良かった‥‥ネガティブ

なんて言いながら
(普通に言葉に出してる)

皆さんにご挨拶して

まずは自宅に戻りましたわチーン



乗りたくないわけじゃないんす😓
本当に側溝掃除しようと思ってて😓



温泉一泊新年会

私にとって

ありがたい一泊のお話は

終わりとなります😳



次回は‥‥

見せなきゃ良かった写真からの

お話となりますゲロー

ハハハ‥‥


お疲れ様でしたっ(笑)