【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 







宴の時間になりましたっ🍻









お疲れ様です


続きです



ごちそうを目の前に

会長さんのご挨拶



口達者な面白い会長さんで

終始大爆笑笑い泣き



乾杯が終わり

私も遠慮することなく

飲み物を注文😏


ごちそうだから

食べるのに徹底しようと

梅酒ロックを頼んだのに

何故か生ビールも渡されました😓



コンパニオンのお姉ちゃんは

乾杯してから30分後からの予定


なので、それまで動きましたよ滝汗

「生ビールおかわりする人〜✋」

「何飲む〜?」

なんて聞いて

仲居さんに注文してあげたり



コンパのお姉ちゃんが来るまでの時間

動きましたとも🤣

30分程度ですが😂



コンパニオンのお姉ちゃん2名

到着してからは

私はまず食べる笑い泣き

飲むのは地元で飲んでも同じ味😓

旅館のお料理なんて

こんな時じゃないと

食べられないですもん🤣


綺麗に完食してから

飲み始めます🍻😳




ここでビックリ


コンパニオンのお姉ちゃん




らんちゃんだ🤣

しかも本名とな😲

私は本名じゃないよ😳
名前の由来はそのうち‥‥



で、コンパお姉ちゃんのお顔

見たことあるし

社名も見たことあって

目を合わせて

「あれ?」「あら?」

「〇〇ゴルフコンペの宴会に来てる?」

なんて聞いたら

「そうです!!」って🤣



よく参加していたゴルフコンペの

表彰式に呼ぶコンパニオンクラブで

宴会で会ってるし

共通の知人がいてピーチクパーチク笑い泣き


とても楽しい宴になりました(笑)




当日、急遽高熱で欠席した

ご近所さんのお料理

そっくり席が空いて残っているから

コンパニオンのお姉ちゃんに

「もったいねっけ姉ちゃん達食えて〜!」
(方言丸出しで話します)

なんて言って


本来、仕事上食べたらNGらしいけど

お客に強制的に

食べさせられたと言うことで

「マジで食えて、言わねっけ」
(方言丸だしです)

なんて言って

食品ロスを減らす取り組みを

してました🤣

モッタイナイデスモノ



そして

コンパニオンのお姉ちゃんは

延長して爺ちゃん達のお部屋で

飲み直すことになりまして


私は旅館脱出します💨💨


夜の静かな温泉街を歩き

旅館近くのスナックへ🤣



コロナ期間、来なかったから

2〜3年ぶりかな?

ママはまだ来ていなかったけど

お店を任せられているお姉ちゃんと

「久しぶりだぁ〜✨」なんて

数曲歌ってきましたわ爆笑🎤



旅館〜スナックまで

約200〜300メートル?

人っ子一人いない滝汗

車さえ通り過ぎない滝汗

静かな静かな温泉街

でも大きな旅館の駐車場🅿は

空きスペースない程に混んでました


北陸応援割、すげぇな‥‥

なんて言いながら旅館に戻りました


爺ちゃん達は自腹で

コンパニオンお二人

何時間延長したかは知りません笑い泣き



寝る前に入浴時間ギリギリ

温泉入って就寝💤💤



早朝5時

何故か温泉に来ると

早起きする不思議




続きます