Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 




お疲れ様です


こんばんはっ






いつぞや悩んでいた新年会



すぐ近くでこの値段かぁ‥‥

なんて悩みに悩み


最初、声をかけて頂いた方に

欠席で‥‥なんて言ってたんです滝汗



少し保留されたまま

話は流れていたのですが



この参加申し込みが始まってから

心筋梗塞でドクターヘリで

運ばれた方が1名



数日前に急遽入院が1名

2名欠席となったらしく






部屋は確保してあるのに

参加人数が少ないし

費用は出してあげるので

出たら?なんて言われまして





え??

出して頂けるなら

行きます行きますニヒヒと即答😂


そりゃ〜行くさ笑い泣き




行ってきましたよ♨

んーまそこ(すぐ近く)の温泉♨




雨だったので全員車で参加



しかも当日

一緒に乗合せて行くご近所さん1人

39℃超えの大熱を出し

コンパニオンのお姉ちゃんを楽しみに

参加する気満々だったのに

全額払っての当日欠席滝汗


モッタイナイ‥‥
デモ、シカタガナイ‥‥




この温泉街

そこそこ有名な旅館もありますが

今回泊まった旅館は小さめだけど

地元民の間では評判良いんです✨



景色は楽しめませんが笑い泣き

少し離れた山の麓に見える

ゴルフ場を眺めて

しばらく行ってないなぁ‥‥

今日回ってる人⛳、寒いだろなぁ‥‥

なんて思いながら、まずは温泉♨




北陸応援割があって

満員御礼のため

このチェックイン直後の時間帯

お風呂の写真はありません😳

駐車場は県外ナンバーばかりでした滝汗






たまに行く日帰り温泉のお湯と

同じなので硫黄の匂いがして

とてもいいお湯です



ゆ〜っくり温泉浸かってたら

総会とかいうお話の時間

忘れていて慌ててお部屋へ😂


その場に私は居ても居なくても

いい感じなんですが

一応、お話聞いてました😂




それから宴会場に移動し

宴会、開始になります🍻




続きます