こんにちは!むらっちです。パー

休日出勤で会社から休憩中に更新です。にひひ


自分の携帯(i-phone)を見ていたら6月にバンコクに入ったときにNRTのANA SUITEラウンジに入った

ときに撮った軽食の写真がありましたので、ご紹介したいと思います。

国際線のANA SUITEラウンジは、ファーストクラス搭乗者か、ANAの最上級会員であるDIA会員しか

入れませんので、入れる人は少ないかと思いますので、こういう写真が少ないと思いますので

僕のお粗末な写真で申し訳ありませんが、こういうものが置いてあると言う雰囲気だけでも感じてもらえればと思います。

むらっちの夢へ向かってTake off !!!-ANAスィートラウンジ

小さいケーキが3つほどあります。(毎月変わるのかも。)

そのほかに、クラムチャウダー、お寿司、小さめの丼物(茶碗半分くらい)、ドーナッツ、メロンパンなどが

ありました。飲み物は焼酎・日本酒・ビール・ワイン・ソフトドリンクなどが揃っていました。

さすが、最上級の方々が利用するだけのラウンジだけあってすごいなぁと思いました。


ケーキなどの甘いもの好きの僕の中では、ここのラウンジのことをSUITEラウンジじゃなくて、

『スィーツラウンジ』と呼んでいますがにひひ