みなさん、こんばんは![]()
相変わらずよく分からない天気で、体調を崩しがちですがみなさんはどうでしょうか?
7/12(土)~7/13(日)に福岡に小旅行に行くことになりました。
目的は①博多山笠を見に行くことと、②福岡空港で飛行機を見て撮影、③機会があれば
機内で撮影(雲の上からの景色など・・・もしかしたらCAさんも)です。![]()
日程ですが、今のところ決定しているところは
7/12は14:00のANA225便でセントレア→福岡(15:20着)→16:00~博多山笠 追い山馴らし見学&撮影
7/13は15:00~博多山笠 集団山見せ見学・撮影→福岡空港で飛行機撮影
です。ホテルから地下鉄まで徒歩2分なので、移動は楽です。7/13は15:00までは時間あるので
もしかすると福岡空港で撮影してるかもしれません![]()
食事ですが、博多ラーメン
・モツ鍋
は食べたいですね。
観光・撮影スポット・食べ物などおすすめがあれば、コメントやプチメで送ってください。
いい情報お待ちしています![]()