今回は豪華に2編更新します。
先の『イタコが来た日』は
霊能力に関係する実話で
約1年前に書いた物です。

不思議な事が好物の方は
是非、お読みください。

☆☆☆

結石のほうは、少しずつ
快方に向かって来て
軽いブログを書こう、と
思える程には成りました。

今年は
感染症対策の為に
来院より電話受診が好ましい
との事で、
今までのカルテと口頭受診を
頼りに、備蓄薬で
何とかして居ます。
相変わらず、変わった雲です。
三菱「トーキョー トーチ 」ビル
も、クレーンが
一基に成りました。

そろそろ
「東京を統治」してくれるので
しょうか。
ところで
結石という病気は
ある程度まで回復したら
歩いたり、背中や腰を強く叩き
石を下腹部に落として
排泄させる、粉砕させる、
という荒っぽい事この上無い
治療方法です。(←私の場合)

、、、という理由と
5日間も買い物が出来なかった
という理由の為に
11/1に、近所に出掛けました。

私も、買い物は
宅配が主に成りましたが
生物は目で見て購入しています
肉屋の老舗「人形町今半本店」
昔は遊郭だった建物の
再利用です。

ここの個室で
最上級すき焼きを
接待されたい(約10万円から)
という、ささやかな夢が
有ります。
珍しく遭遇した
装甲パトカーを撮影したら
アプリからベストショットを
頂きました。
喜んでいたら
前回ご紹介した、無料バスが
来たので、パチリ。
続いて、都営バスの
秋葉原行きも来たのでパチリ。
またまた続いて
コミュニティバス「江戸バス」
も来たのでパチリ。

乗らない時に限って
どうして来るのでしょう。
一気に3台も、そして
パトカーまで、、、
テイクアウト専門のパン屋さん
甘酒横丁を入った所に
有ります。

ショーケース無しで
メニューとサンプルより頼み
奥から品物を
出してきてくれます。
クレカ決済の場合、
衛生的で素早く済むので
今の御時世の先読みです。
突然ですが
私の闘病中現在の食事です。

シュウ酸系は禁物なので
蕎麦を食べました。

発症直後は
パン、カロリーメイト等を
水で流し込んでいましたが
体力が持ちません。

そして
1日に、水を2㍑飲むのですが
単純に考えれば
割合、直後に計測すれぱ
2kg体重増加するはずなのに
逆に1.5kg減っていました。
(↑排泄する前に計測)

痛みは、凄いです。
約1-2日で3.5kg痩せました。

(これは大袈裟では無く
私は以前に経験した手術前後の
精密な計測にて、
3時間程の手術中に
5.5kg減量した経験が有ります。
何かを切除した訳では無いので
人間は緊急時に
アミノ酸等の多量分解により
身体を保護するらしく
結果、かなりの減量をします。)

そして、慌てて
食べて飲んで食べて食べて、も
全く戻らずに
約10日 経った現在
やっと正常値に戻りつつ
有ります。
これは
11月の誕生石である
トパーズを冠した
スカイツリーと隅田川です。

結石は嫌ですが
同じ「石」で有っても
誕生石ならば良いですね。
冬バージョンに変わった
東京タワーの
消灯の瞬間6秒です。
消音処理済みですので
宜しかったら、どうぞ。

ベートーヴェンイヤーなので
交響曲5番「運命」を
流しています。

痛みには勝てない、という
運命に動物は逆らえない
という運命の真っ只中です。

お読み頂き
大変、有難うございます。
たるとと