お知らせ   ☆☆☆ ☆☆☆ 

26日の深夜に
結石の激痛で寝込んでしまい
今に至ります。

あまりの痛みに
今週は記憶も、まだらで
いつの間にか
ソフトバンクは優勝し
巨人も今日あたり優勝で
amebaペタも終了して
いました。

つきましては
「最後のペタ」を
ご希望頂いた方々に
お付けできませんでした事を
お詫び申し上げます。

午後2時終了とは知らず
夜、しっかり回るつもりで
失敗しました。
どうぞ、懲りずに
これからも宜しく
御願い致します。
 
     ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

という訳で
文字を書くのが辛いので
今回はフォトを御覧ください。
コスモス@浜離宮恩賜庭園

空いてる、と思って赴いたら
大型バス3台分の幼稚園児達と
バッティングしました。

お帰りあそばした後は
がら空きでした。
夕闇@仕事場

相変わらず、絵画的です。
飛行機と東京タワー@仕事場

正式な飛行ルートと成った為に
こういう風景が見られます。
南風の時に、こちらのルートを飛ぶらしいです。
社殿@水天宮神社

疫病対策で
美鈴が天井に まとめられ
鳴らせませんでした。
東京駅〜明治座〜人形町〜
ロイヤルパールホテル
(映画「マスカレードホテル」の
収録で有名)〜等を巡回する
無料バスです。

@人形焼き『重盛』の前
建築現場@日比谷

左側の建築中のビルのてっぺん
を御覧ください、
あのように、コンクリート片を
クレーンが運び上げています。
レインボーブリッジ@仕事場

東京タワーと同じく
毎月、橋桁の色が変わります。
鷹らしき鳥@浜離宮恩賜庭園

コンラッド東京を撮影したら
懸命に羽ばたく鷹らしき鳥が
映り込んでいました。
月と東京タワー@仕事場

いい感じの
明日、2度目の満月を迎える
神無月の月です。
これは、12夜位ですか。
(痛くて記憶が無く、
記録を見る気力も無く、、、)
正面扉@築地本願寺

入る時から
寺院としては不思議な
雰囲気を持っています。
10月の東京タワー、
ダイヤモンドヴェール
の色交換の瞬間です。
7〜8秒、消音処理済みですので
宜しかったら、どうぞ。

今回は
いつもと少し違った
オムニバス形式でした。

お付き合い下さり
心より感謝申し上げます。

痛みが治まるように
どんどん、いいね!下さい。
      闘病中・たるとと
もう、ハロウィンか〜〜〜

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

追記
(11/1 am 3 頃↑)

   10/31の午後あたりから
起き上がるまでに回復し、
服薬により、鈍痛にまでは
軽減しました。ただ、体力が
なかなか戻りません。
今日1日の昼間は、
会話したり、小時間の仕事を
こなせるように成りました。
無謀にも近所に買い出しにも
赴きました。

ご心配頂き、大変恐縮して
います。経過報告です。
今回は、慎重に完治させたい、
と、思っています。
               
             2020.11.1.  22:13

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

追追記

頑張って
ブログ書いてみましたが、
まだまだ慎重です。
出すのを躊躇っていた
「イタコ〜」実話物を
オマケ的に出しました。
私の身体も工事中〜〜〜

                     2020.11.6.  1:27

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

ザ・特別ライトアップ中継、
今夜、23:59 までの
豪華絢爛ショーです。
(11/8 も同じく)

ぼやぼや、だけど、
雰囲気だけでも、どうぞ。

         2020.11.7. 18:44


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

「サイレント・トーキョー」
公開記念
ダイヤモンドヴェール
東京タワー

もみの木、かな?

2020.11.9. 20:39