出張でまた関西に行ってきたのですが、

金曜日に、突然の体調不良(頭痛、吐き気、筋肉痛、微熱)になりましたえーん



大阪行ったら何故か鼻水が止まらなくなり、

加湿器も付けていたけど、お風呂で湯冷めしたかな…泣




行きの新幹線の中でPC見てたら気持ち悪くなってトイレで吐いたんだけど、帰りは無理せず寝てました泣き笑い




それでもチャットの方でバンバン連絡が入るので、

一部は無視できなかったんですけども。←




今週も1週間外勤なので、

バファリン飲んで乗り切るしかないのですが、

ダンナも今週台湾出張で。。。




無理するしかない状況ガーン




仕事もプライベートも忙しすぎたよね、いや現在進行形で忙しいけど。。。

まぁでも、無理しないでどんどん周り(社長含め)に仕事してもらおう…。




ダンナが昇格したのですが部署異動もあり、
もしアメリカに赴任になったらロサンゼルスになるらしい。


これはもう、決まったらついて行くしかないっしょウインク(まだ何も決まってませんが笑)



でも、本気でそんなこと(海外駐在の可能性)を考えてると、
もしかするとこれもあと◯年かも…て思えて逆に吹っ切れたり開き直れたり出来るんですよ照れ



逃げ道があるって心の余裕を待つのに大事ですキラキラ





今回の大阪は、大阪駅直結のグランヴィア大阪に泊まってみました電球



ちなみに前回はホテル日航大阪。



朝食ブュッフェは良かったけど、
連泊するとちょっと飽きちゃうかな泣き笑い





シングルルームの禁煙ですが、とってもコンパクト










お風呂は日航大阪より綺麗キラキラ





初日の夜は、お好み焼き きじ 本店




ふわふわで美味しかったなぁラブ

焼いて持ってきてくれるスタイル




2日目の朝食






帰りに京都に寄りたかったけど体調的に無理なので、



焼きたてのりくろーおじさんケーキに並びました。








あとは、551の豚まんと焼売とエビシュウマイを買いました。




あとは、赤福と、ドラえもんのご当地靴下。




子供たちには、まさかの赤福争奪戦ガーン

次行った時は、絶対赤福しか買わないニヤニヤ笑








ランチに551の焼きそば食べて帰りましたキョロキョロ




この時期の忙しさは、GWがあるから頑張れますね爆笑



早く(明日までに)元気になるぞーーーーーグー