昔のブログを読んでいると、


「あーそんなこともあったな…あの時は感情を沈めるまでに時間がかかったなぁー」



なんて感じる日もあるにはあります。




ここ10日間くらいのイレギュラーだったタスク書き出し。




ムスメ、ダンナに叱られすぎて精神不安定→ムスメのフォローのため旅行計画。



年度末は、息子(保育園)とムスメ(小学校)に提出するためのアレルギー診断書の作成のため、



まず血液検査の予約→結果報告&診断書依頼→取りに行く→提出



を1ヶ月くらいのうちに済ませなければなりません。



これに加え、リフォームで3社と打ち合わせ
(あとは施工を待つのみの状態だったが、不可抗力により、リフォーム会社探しから始めることに)



小学校の保護者会塾の個人面談が今月あったし、



急に遠い警察署から連絡があり
ムスメの持ち物が届けられたと…



保管期限までに取りに行かないと破棄なので急遽、月曜日に遠い場所の警察署まで時間休を取って取りに行くタスク発生。



さらに醤油が切れ、洗面所の電球が切れ、、、



買いに行かないといけないタスク。
醤油は買ってきた。



んで、ムスメがヤマハを急遽辞めることになり、
退会手続きが10日までとのことで急いで隙間時間に申し込み駆け込み。



そんでもって、







さらにさらに、日帰りですが急遽、遠方への出張発生



そしてそして、ムスコがお友達の持ち物を壊してしまったのでお詫びの品を買ったりしてました無気力



そして仕事では通常業務に加えて、採用会社のホームページの作成4月からの管理職の兼務のお話。



んで、社長に呼び出されて、
事情によりしばらく仕事フェードアウトするので仕事託されました。



これ全てここ10日間くらいの出来事です。




フルタイムで働いてます。



目を閉じると眩暈が酷いです。



花粉症もひどいです。



子ども達に挟まれて寝不足です。



いつか笑って見返せる時がきた時のために、
記録として残しておきます爆笑爆笑爆笑



頑張れ私びっくりマーク
きっといつか見返した時には懐かしいと思ってるはず(笑)