出張に向かう新幹線の中です星



怒涛の日々すぎて
あっとゆう間に1週間が経ってしまう滝汗滝汗滝汗


ムスメ、週3の塾通いにピアノ、バスケ、書道、宿題にオンライン英会話と忙しい毎日笑い泣き



さ・ら・にびっくりマーク



4歳の息子が日に日にギャング化していて、
ムスメに構うどころじゃないのですが



ムスメにも手間がものすごいかかります。



夜寝る時間も十分に取れなくて



「もう10年睡眠不足で一人で闘ってきました。もう私を解放してください。お願いしますネガティブ



とダンナに懇願して、たまに添い寝代わってもらってます笑い泣き



それでもまだ夜中に息子が起きて私を探しに来る泣き笑い
シングルベッドで寝てると、朝には両サイド挟まれて3人でぎゅーぎゅー。



リフォームもがんばって打ち合わせ中だし、
生活回すことに必死ガーン



塾の先生からお電話いただき、
宿題は塾で面倒を見ていただけることになりました滝汗(生徒1人だから?)



少子化に歯止めがかからないけど、



私は会社の子達にも子育て経験して欲しいから、
会社で愚痴は言わないです。
涼しい顔して仕事しています泣き笑い



だから、同僚から


「Marvelousさんは、そうゆうところ一切見せなくてすごいです!」


て言われたのだけども、



でもそれは、



あえて涼しい顔してるだけだからねひらめき



第3者目線で子育てエピソード聞くと、
子育てってコントみたいですよねグラサングラサングラサン



面白おかしく話して、自分で昇華させるようにキメてる
仕事も育児もそうゆう意味では近いかもですねてへぺろ



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



さてさて、臨時収入の話ラブラブ(前置き長い)



久しぶりに売りに出したメルカリで
使ってないものを売りました。
7千円の利益ですニコニコ



 私の生命保険の成績が良く、
年利回り3.5%予想のところ8%で推移しているらしく
今なら28万円と少し引き出せるそうひらめき



あと確定申告をしたら、
15万円以上戻ってくることがわかりました飛び出すハート



うん、今年は何となく金運良いだろうと信じてたんだけど、



やっときたかニヤリ




というわけで、44万円くらいの臨時収入ですおねがい



ハート買ったものハート


会社の子の結婚祝いにSOWの体験ギフトブルーハート


こちら送料込みで12,485円(送料は605円)ですが
楽天のお買い物でポイントバックが1000円以上のため、近所の店舗ではなく楽天で買いましたルンルン



お次は会社の子の産休入り前に、
こちらもカタログギフトハート



一番安い4,180円にしましたが
アカチャンホンポで中身見たのですが
ベビー用品だけじゃなくて妊娠中から使えるものもあり可愛かったラブラブラブ

出産祝い系のカタログギフトの内容としては、
一番これが良かったです!




お次は、、、



リファ ファインバブルピュア(2022年発売開始)のシャワーヘッドブルーハート


リファ ファインバブルS(2020年発売開始)よりもミストが広がり温度低下を感じにくいらしい!


↑このホステルでファインバブルSを体験済みなので、効果は折り紙付きグッ




あとは、ムスメへの本のプレゼント(楽天ブックのポイントアップ狙い)と、







息子がお友達の持ち物を壊してしまったので

お詫びの品不安

キャラクターの絆創膏、ポケットティッシュ、バスボムとかです…)




在宅勤務時のお供ニヤリ

このスタバのカフェラテが美味しかったのでリピートコーヒー






あとはお肌のために、お風呂のお湯の塩素除去剤




↑入浴剤も併用可能なので、これに保湿入浴剤を混ぜて使います音符



お肌ツルツル目指して頑張るぞー!!