年末年始の発熱から息子が回復した後、
急遽予約を取り浅草の屋内グランピング(ホステル)へ行ってきました!!



近い泣き笑い
帰りは家まで歩いて帰りました…笑



外観は、おしゃれな感じ星





中に入ると、一階はレストラン電球






自由に使えるオープンスペース




フロント


外国人が沢山泊まっていて、

スタッフさん達英語ペラペラでした電球



左側に見えるのが、アメニティグッズと飲み物音符

24時間置いてありますにやり





お部屋は最上階のファミリールームドキドキ

1番広いお部屋で8名まで宿泊可能ですイヒ





中に入った途端、子ども達大喜びウシシウシシウシシ



こんなに大きなプロジェクターでYouTube見たり

AmazonプライムビデオやNetflixも見れますガーン







ベッドは寝心地良かったですウインク




ゴミ箱は大きめで、

朝と夕お部屋で食べても大きなゴミ箱で助かりましたちゅー笑





洗面は2台あり、とても使いやすいですキラキラ

アメニティもフロントに置いてあるのと色違いがドキドキ

タオルも沢山置いてありましたお願い






お風呂は普通のですが、

なんとこちらシャワーもリファ!

ドライヤー、ヘアアイロンもリファ!

リファ尽くしでございましたチュー

次の日、髪の毛サラサラで驚き。。。




ちなみにシャンプーコンディショナーボディソープはリーフアンドボタニカルでしたくるくる



トイレ





ベランダにサウナがあります!!!

外気浴も出来ますラブラブ

(我が家は使わず子供達が遊んでました)






そしてそして、ファミリールーム限定!

小学生までの子ども達には、子ども用キャンプグッズが無料で借りられましたハート



こちらも子ども達大喜びで遊んでましたチュー



チェックイン時も、このグッズを借りるのも全てQRコードで読み取りが必要でしたニコニコ



夕飯は一階のレストランでテイクアウト音符

熱々が食べられますちゅー美味しいくるくる




朝ごはんは、近くの人気のパン屋さんピザ










冬休み遠出は出来なかったけど、

子ども達が大満足だったので来て良かったかな照れ



帰りに浅草寺チラ見したら凄い人で
人混み避けて帰りましたアセアセアセアセアセアセ




門松新年初宿泊記おわり門松