三連休ですね。
どこかに行こうかと話していたのですが、
また急激に寒くなり、疲れてるので近場にしました不安不安不安




夫婦2人で10年ぶりの温泉旅行つづきです昇天





北浦を一面に臨めるレストラン水郷にて、
朝ごはんをいただきましたルンルン




朝はビュッフェになります音符





ブュッフェ台がかなり長いので、

これを料理で埋め尽くすのは大変だろうなぁ






嬉しい海鮮丼!!

あとは作りたて豆腐や、茨城産のコシヒカリ、シジミ汁は濃厚!







パンもしっかり種類揃ってます電球

ホテルバター嬉しいハート

お安いホテルだとマーガリンもあるからなぁニコニコ





我が家はアレルギーで連れてこれませんが、

子連れ歓迎なようですピンクハート





おかゆ







ロビー脇にある可愛いお花達











通路に飾ってあった絵画




レストラン出てすぐにもウォーターサーバー

ここのウォーターサーバーは冷たくなかったけどアセアセ





絵葉書ギャラリー




夜は、担々麺が無料で食べられます!

(私はお腹いっぱいで遠慮しましたが、口コミ見る限り美味しいと評判です)

 





12時にホテルチェックアウトして、

帰り道に道の駅へやしの木





苺好きな子ども達のために

たっぷり買って帰りましたいちごいちごいちご



子ども達はおばあちゃんの家でばあちゃん手作りの朝ごはん鍋






潮来旅行記おわりリキュール