昨日始まったもっと東京対象ツアー検索したら、
2時間後に見たときには満席ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



皆さん行動早すぎます。。。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



私がよく文字を読まないばかりに2日連続失敗してしまったJALのどこかにマイル予約ニヤニヤ



第一弾の予約編↓

第二弾の予約後ミス編↓



もう2日連続やったので、大分要領は分かりましたウインク遅いw



そして、3日連続検索してみて分かったこともOK




1日目は行き先が少なく固定されていたのに、



2日目3日目になると新たな行き先が追加されてましたーーーくるくるウェーイアップ



てことで、3日目は検索3回目で素直に予約ポチポチハロウィン



メールが届いたら同行者のマイル引き落とし手続きも即終わらせてちゅー




行き先の候補地は、



・三沢
・高知
・徳島
・岡山



の4つです。


全部行ったことないところもぐもぐ
高知は国体で行ったけど。(説明2回目)


青森県の三沢は知らないので調べてみたら、
十和田湖とか八戸も近くて見どころ沢山キョロキョロキラキラ



でもホテルがもう埋まってて、宿探しに苦戦しそうですねー



三沢は星野リゾート青森屋が近いんだけど、
休日被せると流石に取れなさそう(あれ青森行くことになってるw)



ただ新たにAirbnbでGotoトラベルが始まったので、
そっちも見てみようかなキラキララブラブ




民宿とか、英会話講師のお家もあって、楽しそうウシシ



子どもにとにとって良い経験になる旅が出来ると良いなぁと漠然と思ってますもぐもぐ



また決まったら更新します目目目



picは通りすがりの箱根神社神社