今日は暑い日になりましたね晴れ
退院されるママと赤ちゃんのお見送りをしながら、空を見上げたら夏のような青空でした。
 
 
今日のペルフェのお昼ご飯は、オレンジ風味のフレンチトースト音譜
そしてチキンたっぷりサラダ、キノコソテー、麦と野菜のスープ、レッドグレープフルーツ、ハーブティ でした。
 

 
フレンチトーストには、メイプルシロップが添えてありました。
出来たてはもっと粉砂糖が白かったようです。
 

 
たまに出るこのフレンチトーストですが、勤務の関係でなかなかタイミングが合わなくて、今日やっと食べることができました。
中までしっとり、オレンジの香りがふんわり。
 
期待どおり美味しかったです♪
 
厨房の皆さま、ごちそうさまでした。
 
 
助産師  スプーンフォーク ayu スプーンフォーク