弥生3月。

春めいた日もありますが、昨夜は雪が降ってビックリしました雪

三寒四温、寒い日と暖かい日を繰り返しながら春になっていきますね。

 

3月3日は桃の節句でした。

 

ペルフェのお昼ご飯は「ひなまつり」桜

 

春野菜の天ぷら、菜の花とあさりの酢味噌がけなど、春の味が並んでいました。

牛肉寿司、そして桜餅ハート

 

お内裏様の折り紙のメニューカードは、厨房スタッフYさんの手作りです拍手

ごちそうさまでしたニコニコ

 

3月3日生まれの赤ちゃんはいなかったのですが、今月も次々と赤ちゃんが生まれていますにっこり

 

 

 

春はあけぼの。

春は1年で一番、日の出前の空が美しい時期なんですって。

 

花粉対策をしながら、ぜひ空を見てみましょう。

 

 

 

助産師 お茶 ayu お茶