今年もあと2日となりました。

皆さまのお家では、お正月の準備は進んでいますかニコニコ

きょうは天気もよくて大掃除日和晴れですね。

 

 

 

インスタグラムでもお知らせしましたが、

数日前、外来入口の木製ベンチに手編みのカバーが登場しましたラブラブ

靴を履き替える時に、妊婦さんやお荷物を持った方がよろけることがないように、

安全に座って履き替えていただこうと置いたベンチです照れ

 

 

近くで見ると、ひとつひとつのお花のモチーフが可愛いですピンク薔薇

ぐっと華やかな玄関になりましたラブラブ

 

受付のFさんの作品です。

Fさんといえば、アンパンマンの椅子の手編みのカバー音譜

 

 

 

 

ペルフェの外来診療は昨日で終了しました。

おかげ様で今年も一年、無事に終わることが出来ました。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

来年の外来診療は、1月5日からになります。

 

 

助産師 チューリップオレンジ ayu チューリップオレンジ