院内見学会を開催いたします音符
初めてブログを読んで下さった方、またいつもブログを読んで下さっている皆様も、お知り合いの方などへご案内して頂けるとうれしいです!!

ご妊娠されていて、出産場所を迷われている方
東久留米市や近隣の市へ里帰りをご検討中の方
妊婦健診~出産まで出来れば同じ先生の診察を希望される方

悩んでおられる方は、当クリニックの見学会に参加して、是非、ヒントを見つけていただき、皆さまのご出産のお手伝いの出来る施設の一つとしてご検討いただければと思います。

 

開催日時:令和6年1月13日(土)14時~15時

*以降の開催については、随時ブログでお知らせいたします。

 

参加対象者:現在妊娠中で分娩予定日が令和6年5月以降の妊婦さんとご主人またはパートナー
*お子様連れ・ペルフェで診察を受けている方のご参加は出来ません。
*前回他院で帝王切開の既往のある方・初産で分娩時の年齢が40歳以上の方・その他リスクのある方はお受けすることができないこともありますので、ご了承ください。

 

お申込み方法:外来診療時間内にお電話にて直接お申込み下さい。
 電話 042-477-3503
 
*お電話の際、以下のことをお知らせ下さい。

①お名前 ②妊娠週数 ③初産/経産 ④参加人数 ⑤ご連絡先の電話番号(当日にご連絡可能な電話番号)⑥診察券番号(以前ペルフェを受診されたことがある方のみ)

⑦現在通われている産科クリニックや病院名

 

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますにっこり