今年6月頃より、ノジマ様のご厚意で当院通院中の患者様がお困りの際にはノジマ様の駐車場を利用させていただいておりました。

 この度、ノジマ様の駐車場がタイムズコインパーキングになったことで上記運用ができなくなってしまいました。(ノジマ様これまで本当にありがとうございました。)

 タイムズさんとの提携に関しては現在検討中ではありますが、当院駐車場が満車の場合には近隣コインパーキングとして心強い存在だと思います。

 ノジマ様のタイムズコインパーキングの利用案内、写真撮らせていただきましたので掲載させていただきます。

 1階13台、2階63台、合計76台の駐車スペースとのことです。

 ノジマ様ご利用で3時間無料とのことです。(↞とても良心的な設定ですね。)

ノジマ様にはこれまで大変お世話になりましたので、当院来院の際にはノジマ様ご利用を是非ご検討いただけたら幸いです。