9月も今日で終わりですね。 気持ちのいい秋晴れです![]()
明日はお子様の運動会というご家庭も多いようですね。
9月の中旬、ペルフェ開院から数えて3,500人目の赤ちゃん
が生まれました![]()
2,586gのかわいい男の子です。
すやすや寝ています![]()
生まれた翌日の赤ちゃんです。
ママは初産のKさん。 出産お疲れさまでした![]()
3,500人の赤ちゃんがペルフェで誕生されたことは感慨深いです。
数日お産のない日が続いたり、同じ日に3人4人と生まれる日もあったり、
ほぼ同じ時間に産まれる赤ちゃんたちがいたり、台風の日に産まれたり、
満月の日に産まれたり。
ひとつずつの出産の積み重ねで、気がついたら3,500人でした。
ペルフェを選んでくださったお一人お一人に感謝です。
そして、3500人目の赤ちゃんが生まれた後、ペルフェは超お産ラッシュに突入しました。
ちょうど台風や新月だったこともあるかと思いますが、連日沢山の赤ちゃんが生まれました。
赤ちゃんの生まれてきたいタイミングが重なるんですね。
毎日にぎやかでした![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
さあ、10月はどんな月になるでしょうか。
助産師
ayu ![]()



