昨日は真冬に逆戻りしたような寒さでしたね。

日中も気温は2~3℃でした。

 

朝から降っていた雨は、お昼近くにはになっていました雪

白いがチラチラと見えますか雪の結晶

ピークの時は視界が白くなるくらい降ってましたね。

 

駐輪場の様子。お隣の木々にが積もっていました雪

 

春になってから降るや最後のを「なごり雪」と言うそうです。

これからはに向かって季節が変わっていきますねおねがい

 

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

 

3月の中旬はお産ラッシュでしたニコニコ

ちょうど満月満月の頃で、陣痛が始まったり破水された方が次々とご入院され、

次々と赤ちゃんが生まれましたにっこりおやすみほんわかニコニコ

 

そして、その頃生まれた赤ちゃんたちが、連休中にご退院されていきました。

その中に羽織袴姿の赤ちゃんがびっくりマーク

袴姿の赤ちゃん

かわいい目がハート 素敵ですねラブラブ

 

Sさん、写真を撮らせていただいてありがとうございましたおねがい

 

立会いや面会が出来ない中、頑張ったママ達と赤ちゃん達。

退院のお迎えに来られたご家族の皆さまの嬉しそうなお顔が印象的でした。

お家に帰ったらパパやご家族と、赤ちゃんを囲んでゆっくり過ごしてくださいね照れ

 

 

助産師 雪ayu雪