こんにちはニコ

9月も中旬、だいぶ涼しくなりましたねcandy☆

 

さあ7月に引き続き、スタッフの飼っている犬の紹介のブログですおすわり犬

今回ももちろん、受付Fさん作成の足跡犬の編みぐるみ足跡を合わせてご紹介しますきらきら

犬が苦手な方はスルーしてくださいねcandy☆

 

まずはこの子ミニチュアダックス

助産師 K さんのワンちゃん。ミニチュアダックスフンドの元気くんダックスフンド

なんとキラキラ 19歳5か月まで長生きをしてくれましたきらきら 

ご長寿ですキラキラ 人間にすると100歳くらい顔

 

お耳やお胸の毛の色合いがそっくりです顔

 

 

 

 

続いてはこの子達。

看護助手の I さんのワンちゃん達です。

左がシーズーのあんこちゃん。4歳の男の子ぷっさん

右がポメラニアンとシーズーのミックス犬のきなこちゃん。5歳の男の子シーズー

美味しそうなお名前ですねあんこ安倍川団子ぺろり

 

 

 

目のまわりやお口のまわりの微妙な毛色がそっくり顔

元気なきなこちゃん、お耳の形もそのまんまですハート

 

そしてこちらは、同じく I さんが以前飼っていたわんちゃんですcandy☆

シーズーのチェリーちゃん、男の子にぱ 15歳まで頑張ってくれましたキラキラ

カメラ目線のおすまし顔がかわいい好き

 

たれ耳と長めの毛がシーズーっぽいです。

お口まわりのグレーな毛がチェリーちゃんらしさですねniko*

 

 

 

おすわり犬  おすわり犬  おすわり犬  おすわり犬  おすわり犬  おすわり犬  おすわり犬  おすわり犬  おすわり犬  おすわり犬  おすわり犬  おすわり犬  おすわり犬

 

 

 

まだまだ第3弾、第4弾・・・ と続きます。

忘れたころにアップしますので、お付き合いくださいね。

 

助産師  パピヨン パピヨン ayu パピヨン パピヨン