みなさんこんにちはにぱっ☆

先週と先々週と 雪が降り、そして寒い中 いかがお過ごしでしょうかスマイル

体調崩さないように 過ごしていきましょうねnikori☆☆

来週からは三月に入りますひな人形

春の兆しが待ち遠しいようなチューリップred



さて、今月の19日(水)に「第24回 はじめのいっぽ」が開催されました拍手♪

今回は平成25年10月~11月産まれのベビーとそのママの会でしたあかちゃん

午前・午後と10組ずつ たくさんのペルフェベビーたちが集まってくれましたハート


午前の集合写真べび①










午後の集合写真べび①








 


今回もたくさん写真を撮っちゃいました林家ペー

その中の一部ご紹介ハート(全部載せられなくてごめんなさい汗)




何かが気になっているようです赤ちゃん 2


 

いろいろと興味を示していました赤ちゃん


 

いちごのお洋服 かわいいねatrawberry*




ママのお顔も見てね~おかあさん。




カメラ目線 ばっちり目



 

ほんわか 眠そうすやすや


 

同じ方向見つめてます赤ちゃん



 

じーっと見つめられちゃいましたエヘッ


 

かわいい あんよ足の裏



気持ちよくて 寝ちゃったスマイル



今回も楽しい時間はあっという間に過ぎていきました好

参加して頂いてありがとうございましたおじぎ

また 元気な顔を見せにきてくださいねらぶ2


次回の「第25回 はじめのいっぽ」 は 4月9日(水)開催予定です。

平成25年12月産まれのペルフェベビーとそのママの会になります。

スタッフ一同お待ちしていますキティちゃん×笑


「はじめのいっぽ」では、地域社会のはじめのいっぽを応援していますネコキス

ベビーカーやバス等でのお出かけはいかがでしょうか?


「はじめのいっぽ」にご参加の方の 駐車場のご利用はご遠慮いただいております!!

あらかじめご了承くださいペコリ



アンパンマン我が家のペルフェベビー 「小さな世界」「手のひらを太陽に」の歌がお気に入りですアンパンマン


                                   なつママアンパンマン