みなさんこんにちはニコニコ
涼しくなって秋らしくなってきましたね虫食いもみじ
つい この間までの猛暑はどこへやら。
行楽シーズン、お散歩もだいぶしやすくなったのではないでしょうか?

さて、今月2日(水)に「第21回 はじめのいっぽ」が開催されました。
平成25年6月産まれのベビーとそのママ達の会でした。
今回もたくさんのペルフェベビーが来てくれました。
 
恒例の 集合写真ハート

午前中は 雨の中 13組のペルフェベビー達が集まってくれましたべび③

STAFF BLOG


STAFF BLOG


午後は 快晴の中 6組のペルフェベビーたちが集まってくれましたべび①

STAFF BLOG


今回も いろんな表情を 見せてくれたペルフェベビー達。
いくつか ご紹介。全部載せられなくてごめんなさいacha-*

  
STAFF BLOG
おてて おいしいよ音符

STAFF BLOG
何かが気になる?


STAFF BLOG
二人して同じ方向が気になる・・


STAFF BLOG
すやすや夢の中♪


STAFF BLOG
手遊び 上手でしょ?


STAFF BLOG
ママをじーっと見つめてます


STAFF BLOG
ママのおひざが一番♪


STAFF BLOG
カメラ目線ばっちり


STAFF BLOG
隣が気になってます~


STAFF BLOG
何か話したそう


STAFF BLOG
じーっと見つめてます


手遊びに、マッサージに、そしてママ達同士で お話が盛り上がっていて会話が尽きない様子でした。
元気なベビーとママ達にまた会えてとっても嬉しかったですハート
参加していただいてありがとうございました!
また元気な姿を見せに来てくださいねハート

次回の 「第22回 はじめのいっぽ」は H25年11月6日(水) 開催予定です。
H25年 7~8月産まれのペルフェベビーと そのママ達の会になります。

スタッフ一同お待ちしていますおじぎ


「はじめのいっぽ」では 地域社会のはじめのいっぽを応援していますウインク
ベビーカーや都バスのお出かけはいかがでしょうかベビーカー

「はじめのいっぽ」にご参加の方の
当クリニックの駐車場のご利用はご遠慮いただいております!!
あらかじめご了承ください!!


 アンパンマン我が家の ペルフェベビー 「アンパン(アンパンマンのこと)」と 連呼しまくっていますアンパンマン

                                   なつママアンパンマン