受付tomoです。


ついに暑さ到来!
日差しの強い日中でしたね。

暑くなってみて、
節電のために工夫した暮らしを
しなければならないと
思った一日でした。


GWはみなさん楽しく過ごせたブログが書いてありましたねハート
我が家はこどもも高校生と中学生の男子ということもあってか
GWもお母さんはすっかりお家でお留守番・・・↓
こどもが成長して、少し親から離れていくことを痛感したさびしいGWでした・・・

そんな私の数年の日課といえば、スポーツクラブに通うことです。
キラキラ矢印   キラキラ矢印
これしかありませんうなずく☆








受付スタッフからも
「Kさん、スポーツクラブでは水泳ですか?」
「それとも、エアロですぁ?」
と、よく聞かれます。

私「いつもステップのレッスンですよぐぅ~。
と、説明してもピン!とこないようなので、
この場を借りてご紹介しますね。youtubeより~
(スタジオでの有酸素運動です。
一番のベーシックなレッスンはステップ台の踏み台昇降です。
映像は初中級くらいです。大体60分位のレッスンですね。)

I Love Step!

もうかれこれ、6年くらいやってます。
たまに台から足を滑らすこともありますが、
わたしにとって、今や生活に欠かせないもので、
睡眠や食事に深く関わっています。

いつまでできるか・・・年齢と勝負かもしれません(笑)
主人からは「もう危ないからやめなさい」とも助言をいただいておりますが・・・



騒がしい日記ですみません。
ボリュームさげてみてくださいね。