熱い夏はまだ終わらない! その5 | ろじぇのつぶやき |д・)チラッ

ろじぇのつぶやき |д・)チラッ

モットーは「人間の知恵はそんなもんだって乗り越えられる!!」です。(笑)

【7/27】

日本に到着して1週間が経とうとしています。

限られた時間も重なって、プライベートと趣味で外交官並みのスケジュールで動いてます。


さて、今回は「マイ・アイドルレース」最大の遠征、横浜まで来ました!

Finally, I come back ! Home...

根無しでありますが、人生の一部を横浜で過した時期がありますので、ある意味ホームタウンです。


今回の会場はこちらです。

横浜みなとみらいブロンテ


意外と横浜駅から近かったですね。

そしてお目当てはRabbit Hutchの後藤ひなたちゃんです!
最初で最後の生のライブ…エモーショナルですね。

いつもパターンですが、間接的観察歴だけでしたら長いです。
グループは名古屋を拠点にしているローカルアイドルですが、初めから注目していた訳ではありません。同プロダクションでprediannaと言うグループを追っていただけです。が、その解散後、離れずじわりじわりとRabbit Hutchにハマっていったのが、彼女です。

完全にローカルアイドルなので、日本にいたとしても実際に会いに行けるのは厳しかったのですが、見事なタイミングで東京遠征が重なりました。それは運命ですね? いや、絶対に行けっと使命を受けた気分です。(笑)

また、キャリア自体は8年と長いですが、年齢は今までの推しに比べ、若いです。


冗談抜きに最初で最後、出来る範囲での可能な限りの推し活を行ないました。
年齢的にはこれからだったので、個人的には「次世代オンリーワン候補」でした。でも、まだ人生自体はこれから、別の世界への旅立ちもやむ得ないと思います。卒業は残念ですが、ファンとして暖かく見送る、見守るだけです。
単なるファンだけでは無く、保護者目線になってしまうアイドルでもありました。今後は増えていくのでしょうね、こういう感覚が…

かなりしんみりとなってしましたが、気を取り直して、現代のオンリーワンに軸を再び合わせます。偶然か苗字・名前でひなた繋がりです。運命です。(笑)

仮面女子の陽向こはるちゃん!

今度こそ、I come back ! Home ! 

今回は仮面女子と言うよりは、昇格式だった時代のユニット、ぱー研衣装と楽曲でした。
いやいや、こちらもノスタルジー攻めですか!?魅惑のボタン衣装で、イチコロでした。

また、物販も少しは充実していたので、前からほしかったイラストこはるん作のタオルをゲットです。

更に写真集感覚で水着…ポラロイドを増やしました。
なんかかつて仮面女子に存在したリズムゲームの感覚が蘇りますね。コレクターの魂が騒ぎます!

その後は大人の事情が入り、その日の「マイ・アイドルレース」終了しました。
倒れない秘訣はアイドルと美味い酒です!

以上です。