UEFA EURO 2024 ・グループD・第3戦 | ろじぇのつぶやき |д・)チラッ

ろじぇのつぶやき |д・)チラッ

モットーは「人間の知恵はそんなもんだって乗り越えられる!!」です。(笑)

グループリーグ最終戦、試合前の状況は下記の通りです。負けたとしても本選通過は一応ほぼ決まってます。ですが、どうしても良い気分で大会を続けてほしい!


何故なら2試合終えて1勝1分、無失点ですが、実際得点はオウンゴールのみ!


しかし、結果はしっくりと来ない引き分けで終わりました。とりあえず、1勝2分、グループ2位で通過です。


さて、本選のどこら辺で負けるかを待つのみなりました。


まあ、2004年のギリシャの様に光らず優勝の例もあるので、最終的に勝てば良いんです、勝・て・ば! (笑)