SPYx FAMILY CODE : white | ろじぇのつぶやき |д・)チラッ

ろじぇのつぶやき |д・)チラッ

モットーは「人間の知恵はそんなもんだって乗り越えられる!!」です。(笑)



『劇場版 SPYxFAMILY CODE : White』のフランス語訳です。まあ、そのまんまです。元々アルファベット文字なので、英語のままでも十分伝わります。

強いて訳すなら"ESPION x FAMILLE CODE : Blanc" ってなりますね。


劇場長編アニメではCity Hunter以来かな?


今まで連載シリーズ物の劇場版長編って「どうかな?」って思うことが多かったのですが、個人的にはクレヨンしんちゃんの劇場版みたいですね。

あ、しっくり来ない例が聖戦士星矢、キン肉マン、ドラゴンボール辺りです。言いたい事は分かると思います。

作品の感想は…
2時間近くケラケラ笑ってました。
やっぱり、この作品にハマっているなと感じました。漫画を揃えるまでに行かないとしてもですがね。

色々と語ってくる「考えさせられるコメディ」もいいですが、この手のコメディも好物です。

舞台が北で雰囲気がクリスマスマーケットっぽかったのは日本では上映が12月のクリスマス頃だった為ですね。
こちらでは4/17からだったので少々ズレを感じました。(笑)

それと改めて比較的平和な場所で過ごしている事を実感しました。