Mardi 23 Janvier !!! その② | ろじぇのつぶやき |д・)チラッ

ろじぇのつぶやき |д・)チラッ

モットーは「人間の知恵はそんなもんだって乗り越えられる!!」です。(笑)

もう少し早ければ、お誕生日の1月9日の枠も準備しておりましたが、その時はまだ活動の方向がわからず、何もアップしていません。

一応、誠に勝手ながら現役アイドル限定にしていますので…


ですが、本日の発表でアイドル復帰を祝して、このコーナーに登場です!


グループ名はSWEET STEADY!

その推しメン、「リアル河川唯」こと音井結衣ちゃんでーす!🐹💙🍼


河川唯ちゃんは80年代に少年ジャンプに連載されていたギャグ漫画『ハイスクール!奇面組』のヒロインです。


こんな感じのキャラです。

昔、舞台で何回か奇面組が演じられた事があったのですが、当時の方々以上に自分のイメージの実写河川唯にフィットしているんですよね〜。ショートになってからは、特に。
一時期、髪の毛の一部がピンクでしたし…

2024年、また新たな楽しみが増えました。