Berryz工房&℃-ute | ろじぇのつぶやき |д・)チラッ

ろじぇのつぶやき |д・)チラッ

モットーは「人間の知恵はそんなもんだって乗り越えられる!!」です。(笑)

思い返せば2000年代は主に2大プロダクション中心に注目してましたね。モーニング娘。、AKB48、乃木坂46の次はBerryz工房&℃-uteです。


ただ、正確にはグループに注目していたと言うよりメンバーにです。Berryz工房は嗣永桃子ちゃんと℃-uteは岡井千聖ちゃんですね。ひとりはアイドルに対しての心得、もうひとりはショートカットに低身長…好みです。


曲に関しては活動期間に対し両グループ合わしても10曲に届くこともない結果で終わってます。(笑)


『初恋サイダー』

あ、Berryz工房の曲じゃない。💦(笑)


『Danceでバコーン!』

やっぱ、つんく♂作の曲は波長が合うのでしょうかね?

曲に関しては「ハロプロはやはりモーニング娘。」感が強かったですね。

でも、解散時にリリースした立派なボックスは購入しました。

一方、Berryz工房は曲よりはキャラ「なんてたってももち」でした。
ジャパンエクスポで実物を見れて光栄でした!