虹コン・でんぱ組inc・根本凪卒業 | ろじぇのつぶやき |д・)チラッ

ろじぇのつぶやき |д・)チラッ

モットーは「人間の知恵はそんなもんだって乗り越えられる!!」です。(笑)

5月1日に合わせて書こうとしましたが、あっと気づけば4日…時が過ぎるのが早いですね。


さて、この4月でアイドルとしての卒業者が結構ありましたね…その中に虹のコンキスタドール兼でんぱ組incの根本凪ちゃんがいました。

アイドルの時間は一瞬で、長年のアイドルファンをやっていて頭ではわかっていても慣れませんね。


同グループで新たな推しメンにバトンタッチして続くパターンもあれば、そうしても興味が薄れてしまうパターンもあります。

あれだけ熱を入れていたモーニング娘。や乃木坂46さえ後者のパターンなので別の何かを感じますね。


根本凪ちゃんに関しては虹コンとでんぱ組incとダブルパンチですね。オマケにご本人に会う機関もあったので非常に大きいですね。


途中で加入したでんぱ組incには既に推しメンがいたので戸惑いましたね~。正に究極の選択を狭まれた感じです。結果は一石二鳥ではないです。両者には嫌われ、コアな方々には八つ裂きにされるパターンですね。日本にいなくて良かったと思ってます。(笑)

まあ、アイドルの楽しみ方は人それぞれなのであしからず。


卒業して裏方になるだけと思っていたのですが、どうやら次元を超えてVtuberになる様です。通常だったら二次元キャラに謎の中の人ですが、ここはご本人自身が二次元キャラとなる。ある意味彼女らしい選択です。



これはまた楽しみですね。