Le Mercredi 23 Septembre !!! | ろじぇのつぶやき |д・)チラッ

ろじぇのつぶやき |д・)チラッ

モットーは「人間の知恵はそんなもんだって乗り越えられる!!」です。(笑)

今日はスリジエ・宙組の桜井音ちゃんの誕生日です。

音ちゃん、誕生日おめでとうございまーす!

Joyeux anniversaire !!! 


高校生は子ども以上、大人未満、様々な点で非常に楽しい時期であると個人的に思っています。


現時点アイドル活動はヤツの影響のせいでお休み中なのですが、そのキャラクターは天性的な感じがあると思います。イメージカラーも黄色になって、「何故が自分の推しメンは黄色が高い率」上げてくれてます。


スリジエ結成オーディションからの、お気に入りメンバーでとにかくグループ内での成長っぷりがたまりません!


スリジエの曲の中でも最も音ちゃんのイメージぴったりな曲だと思っています。

圏外組なので実際に会いに行くことは困難で結局フラストレーションになってしまいますが、ファンのわがままとしてはやっぱり早く復帰して再び耀いてほしいですね~。


改めて、Joyeux anniversaire です!!!