Le Lundi 12 Novembre !!! | ろじぇのつぶやき |д・)チラッ

ろじぇのつぶやき |д・)チラッ

モットーは「人間の知恵はそんなもんだって乗り越えられる!!」です。(笑)

毎月12日は「雪の日」です!

考えてみれば丁度先月、実に16年ぶりに日本に行っていたんですよね…

そして10月11日、今までスクリーン越しだけで見ていた仮面女子の桜雪ちゃんを初めて生で見たんですよね〜。

なんか不思議な感じでした。
正に « la tête dans les nuages »(雲の上にいる状態)でした。
単に時差ボケ状態だっただけじゃないと思います。
( ̄▽ ̄)

その時の記念すべき一枚です。
Souvenir, souvenir...