恋愛未満「Life is a celebration」 | ろじぇのつぶやき |д・)チラッ

ろじぇのつぶやき |д・)チラッ

モットーは「人間の知恵はそんなもんだって乗り越えられる!!」です。(笑)

{BB62E808-1435-4F0E-94AE-8A3695E820B5}
いやいや、ようやく届きました、待ちに待った恋愛未満の3rdアルバム!

ただ、My 恋愛未満 Top 10に加わったのは「かっこわるい恋しちゃいました」のみでした。

お気に入り曲はの大半は未だに1st アルバムからですね。
Fear&Love
PRINCESS!!!!
Destination
はじれるら☆ビット
↑↓
願い

あとは
カガヤキマチ~まほうの指先~
全力疾走乙女 go home

3rdアルバムの曲が悪かったとかいう訳じゃありませんがね。
そこまでときめなかっただけです。

前も書いたかも知れませんが、きっかけ全く偶然でセットサーフィン中に知ったアーティストです。
こんな感じでネットで発見しハマるアーティストで結構いますが、その後、実際にライブを見ること出来るとは思ってもいませんでした。

でも、2015年にイギリス・ロンドンで行われる日本文化イベントHYPER JAPANに参加と聞き、少々無理して行きました。


昔と違って、今は遠くに住んでいても身近に感じるツールはだいぶ発展しています。それはそれで非常に有り難いのですがやっぱ、本人に会って、生でライブを観るのは次元が違いますね。
そう、ビールと同様、ライブも生が最高です!(笑)

ちなみに翌年もHYPER JAPANに参加されたのですが、ここは大人の事情により断念するしかありませんでした。
JAPAN EXPOだったらなぁ…。