去年12月 アポロvs豆虎。仲裁ラムちゃん | ニャン王子たちの戯れ

ニャン王子たちの戯れ

スコティッシュフォールド、ラグドール、
ノルウェージャンフォレストキャット、メインクーンの王子たちと
下女であるブログ主の日常をゆるやか気紛れペースで綴るブログ。
虹の橋に渡ったノル兄弟の思い出も出てきます。

こんにちは。
お立ち寄り、ご訪問、ありがとうございます照れ
 
 
 
さてさて、本日も12月撮った写真のお話です。
 
 
 
 
3にゃん with 部屋干し  &窓に映る 遠くで寝ているコータ。
 
 
 
 
 
豆ちは遊んでくれる相手としては、ラム兄ちゃんが大好き。
楽しい事やオモチャの使い方を教えてくれる。
素早いし力の強さもちょうど良い(アポロはトロい割にパンチが重い)
 
凄く兄ちゃんに甘えたくなった時にはアポロ兄ちゃん。
たくさん舐めてくれるし、落ち着いてるから安心する。
 
 
 
 
 
 
どっちの兄ちゃんも1度も威嚇する事なく、最初から優しい。
 
 
なんだけどね…
 
 
 
 
 
豆ちがアポロお気に入りの場所で寛ぎ中。
アポロが見に来ました。
 
アポロとしては一緒に寝ようかな~、くらいの感覚。
 
しかし、豆ちが猫パンチで拒否。
無理やり入ろうとするアポロに更に攻撃を加える豆ち。
 
とうとうアポロ兄が反撃(←ここまでの写真を撮り損ねたのが痛い)
 
 
そこへ…
 
 
 
 
仲裁者 登場。
(下半身だけ見るとタヌキに見えますが、猫です)
 
 
ラムはアポロと豆ちが闘い始めると、
心配で心配で、居ても立っても居られずに見に行きます。
 
 
 
 
 
見つめ合う兄~ズ。
 
この後、アポロが折れてキャットタワーを後にしましたとさ。
 
こうやって甘やかされていく豆ち。
その子猫…怖いもの知らずで体力無尽蔵な辺りは子猫だけど、
小さい子ではないよ。
庇わなくても十分闘えるし、闘ってる(笑)
 
 
 
 
関係ないけど、今更やってみました。
 
 
 
あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
 
今年も大吉。
対人運、嬉しいなぁニコニコ
 
 
 
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
コメントはお休みです。
 
 
またのお越しをお待ちしておりますキラキラ