去年の壁紙作業 & 書き初め2019 | ニャン王子たちの戯れ

ニャン王子たちの戯れ

スコティッシュフォールド、ラグドール、
ノルウェージャンフォレストキャット、メインクーンの王子たちと
下女であるブログ主の日常をゆるやか気紛れペースで綴るブログ。
虹の橋に渡ったノル兄弟の思い出も出てきます。

こんにちは。

お立ち寄り、ご訪問、ありがとうございますキラキラ

 

 

12月にブログを書こうと思いつつ気付けば日付が経っていて

鮮度が落ちた写真ながらお蔵入りさせるのも何なので

放出したいと思います!!

 

 

12月頭にソファを捨てまして、

代わりにスツールを3つ買いました。

スツールの蓋をひっくり返すとテーブルにもなる仕様です。

 

 

 

 

 

座り心地は格段に落ちましたが、これだとアポロの粗相がないのですニコニコ音譜

 

 

でね、スツールの後ろがレンガ風壁紙になっているでしょ?

これはクッション性が高いシール付きのもので、

パフュとパフュ母でペタペタくっつけたものです。

 

 

 

 

 

パフュ達作業中、居眠りを始めた坊ちゃん。

 

 

 

 

 

作業前から寝てたアポロ兄ちゃんと

悪戯しまくって飽きた豆ち。

 

 

豆ちは兄ちゃんズにルールを教えられているので、

人間たちのご飯中には寝て過ごしている事が多いです。

お肉食べてようが、魚食べてようが大人しくしてます。

調理中、鼻くんくんしている姿を見るに、食べたい気持ちはありそうなんですけどね。

良い子です照れ

 

尚、母のベッドサイドに置いた水は…飲みます(笑)

 

 

 

話は変わって、2019年パフュ家の書き初め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムセスに比べて、コータとアポロのチャランポランさが光ります。

そりゃあ、豆虎、今が分岐点だね。

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

コメントはお休みです。

 

またのお越しをお待ちしておりますウインク