クリスマスプレゼント② | ニャン王子たちの戯れ

ニャン王子たちの戯れ

スコティッシュフォールド、ラグドール、
ノルウェージャンフォレストキャット、メインクーンの王子たちと
下女であるブログ主の日常をゆるやか気紛れペースで綴るブログ。
虹の橋に渡ったノル兄弟の思い出も出てきます。

こんばんは。

お立ち寄り、ご訪問、ありがとうございます照れ

 

 

昨日の続き。

 

 

ラムセス王子にもご自分の肖像画をご覧いただきました。

 

 

 

 

くんかくんか………

 

 

やはり王子には肖像画よね~口笛

 

 

……………

 

 

 

 

 

がぶぅっっ!!

 

 

そーーーいうのじゃなーーーーいっ!ガーンハッ

 

 

この花より団子王子め…。

(みんにゃ そうだけど)

 

そして、こっそり転がっているコータさん。

 

 

 

 

 

豆虎王子のチェックも入りました。

描いていただいた際に豆ちはまだお迎えしていなかったので、油絵は3にゃんのみなのです。

 

 

 

 

「いーーなーー」

 

…それにしても、デカい子猫(笑)

後ろにいるおとな猫さんは6kg ありますのよ?

 

豆虎さんは4か月になった時点(12月13日)で、3.08kgでした。

量ってから2週間になるし、明日体重計ろうかな。

 

 

 

コータさんもツーショットウインク

 

 

 

 

お目目の汚れは見て見ぬふりしてください汗

少し前よりは綺麗になったかな~。

 

現在、コータさんのサプリは、ヤギの胆汁、プロポリス、ヘルスカーボン、ハタ乳酸菌、プロバイオデンタル、L-リジン。

体調によって量を調整したり、入れなかったりですが。

あとお腹の調子によって、イージーファイバーとビオフェルミンをあげています。

 

口腔状態も良いわけじゃないし、腎臓も悪いのですが、

通院&お薬はなしです。

(健康診断は年1~2回実施)

 

本ニャンも口が痛いとか吐き気がするとかはなく、食欲旺盛にウェットもカリカリも食べてます。

 

 

 

 

 

改めて、タタラさん、素敵な油絵をありがとうございますラブラブ

大切に飾らせていただきますキラキラ照れキラキラ

 

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます照れ

 

またのお越しをお待ちしております(*'ω'*)