クリスマスプレゼント① | ニャン王子たちの戯れ

ニャン王子たちの戯れ

スコティッシュフォールド、ラグドール、
ノルウェージャンフォレストキャット、メインクーンの王子たちと
下女であるブログ主の日常をゆるやか気紛れペースで綴るブログ。
虹の橋に渡ったノル兄弟の思い出も出てきます。

ジングルベール ジングルベール…

 

こんばんは。

お立ち寄り、ご訪問ありがとうございます。

 

 

クリスマスですね。

パフュ家では特にクリスマスらしい装いはありません。

 

しかし!

クリスマスプレゼントをいただきました!

 

それは…

猫友 タタラさんが描いてくださった油絵照れ

 

鉛筆画を得意とする肖像画家さんで、油絵は貴重ですキラキラ

サイトを見てみてね → 

因みにブログはこちら → 

 

 

コータ

 

 

今よりちょっと若い時の写真をチョイスしていただきましたウインク

瞳の色がまさにこんな感じですドキドキ 複雑な色が綺麗に出ています。

 

 

アポロ

 

 

 

 

幼き日の写真をチョイスしていただきましたウインク

柔らかそうな耳の毛と右目の影が入った色合いがツボですラブラブ

 

 

 

ラムセス

 

 

 

 

去年の春くらいの写真をチョイスしていただきましたウインク

まさにラムラムー!!そっくりです。口元がめっちゃ好きですドキドキ

 

 

 

 

 

どうどう??

 

 

 

「似てるデスか?」

 

うんニコニコ

今は前科ありそうな顔してるけどね、君が(笑)

 

 

 

前科ありそうな顔と言えば、この方も…

 

 

 

 

立派なメンチを切ってくる子猫(右)とぼんやり顔の3才児(左)

 

 

 

つづく。

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます照れ

コメントは本日お休みです。

 

またのお越しをお待ちしております音譜