気が付けば2018年も半分終わってた… | ニャン王子たちの戯れ

ニャン王子たちの戯れ

スコティッシュフォールド、ラグドール、
ノルウェージャンフォレストキャット、メインクーンの王子たちと
下女であるブログ主の日常をゆるやか気紛れペースで綴るブログ。
虹の橋に渡ったノル兄弟の思い出も出てきます。

お久しぶりです、こんにちは。

お立ち寄り、ご訪問、ありがとうございます(*´ω`*)

 

気付けば、7月…。

7月って、どんだけよww

 

 

さてさて、王子たちは元気です。

 

 

 

 

アポロ王子はカーテンレールを伝って大型テレビ台の上を制覇しました。

たまに落ちかけるといったハプニングを起こし、ドキドキハラハラを人間に与えております。

 

 

 

 

ラムセス王子は家のドアを開けるのを覚えました・°・(ノД`)・°・

2本足で立ち上がって、手でドアノブを動かし、もう片方の手でドアを押すという完璧な動きで進入禁止部屋に入ります。

 

 

 

 

写真撮ろうとしたらめっちゃ近寄ってきたアポロ。

 

 

さてさて、春に落ち着いていなかった体調問題ですが…

 

みんにゃ体調が落ち着いて、よく食べ、よく飲み、よく出すようになりました。

良かったーーー!

 

アポロも少し体重が戻ってきました♪

カリカリもちゃんと食べてるし、ウェットはたまに物足りなそうにするくらい。

 

 

 

 

 

 

 

人間側は忙しかったり目まぐるしく環境変化があったりでしたが、

にゃんずたちの体調やストレスに悪影響与えてない様子で良かった(‐^▽^‐)

ここのところ妙にご機嫌な王子たちです。

 

パフュの家の真横にあった貯水槽がなくなって、小鳥さんたちがよく遊びに来てくれるようになったからかな~。

(貯水槽撤去工事中もすんごい音と振動なのにヘッチャラピーな王子たちでした)

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます(*^▽^*)

またのお越しをお待ちしております(▰˘◡˘▰)

 

本日、コメント欄はお休みいたします。