コータ 15歳になりました♪ | ニャン王子たちの戯れ

ニャン王子たちの戯れ

スコティッシュフォールド、ラグドール、
ノルウェージャンフォレストキャット、メインクーンの王子たちと
下女であるブログ主の日常をゆるやか気紛れペースで綴るブログ。
虹の橋に渡ったノル兄弟の思い出も出てきます。

こんにちは。

お立ち寄り、ご訪問、ありがとうございます。

 

 

我が家の息子たちで一番年上、コータの誕生日ですキラキラ

 

本日で15歳!!!!

ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

 

 

 

 

 

 

大切な日を覚えるのが大の苦手なパフュ。

コータのうちの子記念日は全く覚えてないので(←ヒドイ)

毎年、誕生日のみお祝いです(^▽^;)ゴメン、コータ

 

多分、うちの子記念日は6月終わり~8月半ばまでの

どこかだとは思うのですが…。

 

コータの大好物はヨーグルト。

アポロが嫌いなヨーグルト( ´艸`)

 

いつもの缶詰にプラスしてササミとヨーグルトをあげる予定です。

ラムちゃんにはササミ無しでヨーグルト追加(アレルギーだから)

アポロはササミ追加でヨーグルト抜き(嫌いだから)

 

 

 

 

 

コータの最近のマイブームは丑三つ時にゆっくり階段をあがり、

暗い廊下の真ん中でドアを開け放ってあるパフュの部屋に向かって

「ギャオオオウ、ギャオオウ」

と鳴く事。

 

…………ホラー?

 

ちょっと前まで階段の上り下りができない子だったので、

この年になっての成長に驚いております。

いつの間にかソファーにも乗れるようになってたし。

そのうちキャットタワーの1段目くらいは乗れるようになるかしらキラキラ

 

 

コータは私が覚悟していた15倍長生きしてくれている子。

これからもこの記録は更新してくれる事でしょう。

 

元気にコータらしく、無理せずゆっくりと

日々を過ごして行こうね。

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております。

 

本日はコメントお休みです。