ノルウェージャンフォレストキャット写真館 男の子の部 | ニャン王子たちの戯れ

ニャン王子たちの戯れ

スコティッシュフォールド、ラグドール、
ノルウェージャンフォレストキャット、メインクーンの王子たちと
下女であるブログ主の日常をゆるやか気紛れペースで綴るブログ。
虹の橋に渡ったノル兄弟の思い出も出てきます。

 

 

こんにちは。

ご訪問、ありがとうございます。

 

 

 

うちの子自慢写真館の猫の部は本日が最終です。

 

最後の猫写真は…ノルウェーじゃん惚れるぞキャット!

 

間違えました。

 

ノルウェージャンフォレストキャット写真館 男の子の部です!

 

懐かしネター( ´艸`)

 

 

 

始める前に、参加してくださった全てのニャンズに感謝と敬意を表して…。( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

 

ではでは、お楽しみくださいませ~♡

 

 

 

※ 参加者様の大事なご家族の写真をこの写真館のために提供していただいています。

  ご提供者である参加者様の許可なく画像をとっていく行為や転載は禁止いたします。

  しかし写真館をお知らせするための記事のリプログ、リンク貼りは大歓迎です(´∀`)

 

 

 

-------------------------

 

 

 

ふじこ様 

 

お名前 : フォレ 王子

カラー : レッドタビー&ホワイト

年齢 : 7か月

体重 : 4kg

 

コメント

ハチワレではなく、七三分けがチャームポイントです♪ 

興奮するとお鼻がフガフガ鳴るのも可愛いです。
お水は水道から直接(流水)飲むグルメにゃんです。

 

 

 

 

 

 

アメリカ大陸と天使の羽をもつヤンチャ盛りの男…それがフォレくんです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちょっと開いたお口、大きなクリクリお目目と可愛らしい表情でこちらを誘惑してくる将来有望な子猫です。元気に遊んで、でっかくな~れ♪

ああ…噛まれたい(変態)

 

 

 

Hana様 宅

 

お名前 : 武蔵 (むさし) 王子

カラー : ブルーマッカレルタビー&ホワイト

年齢 : 5歳

体重 : 7.6kg

 

 

 

 

 

尾長鳥も逃げ出す立派な尻尾、キャットタワーが小さく見える(おてては窮屈じゃないのか)体格、野性味あふるる凛々しい顔に大人のセクシーすぎる色香 (*´ω`*) ポッ そこまで見せていいのぉ~?

ブログ内での不憫さも魅力( ´艸`)

 

 

 

れんちゃ様 

 

お名前 : 遮那 (しゃな) 王子

カラー : ブラウンマッカレルタビー&ホワイト

年齢 : 1歳3か月

 

コメント

自己免疫性溶血性貧血を発症。 11日間の入院生活を経て現在、寛解までこぎつけた。今も投薬を続けている。
お姉ちゃんに甘え、お兄ちゃんに甘え、ばーちゃんに甘え、 とーさんとかーさんの愛も欲しい
愛の狩人。
 

 

遮那くん1

 

遮那くん2

 

 

パフュ家のレオンとノエルと同じお里の子。

遮那くんの2枚目は病気中の貧血状態のお写真。猫には珍しい病気のためサンプルになれば…と送ってくださいました。

闘病中は風邪も併発して大変だった遮那くん。今は食欲大魔神になって、大きな体に合う体重を身に着けるべく頑張り中!おおらかで物怖じしない性格で、物凄い甘ったれの超良い子です♡ (←私にとってもうちの子なのでw)

 

 

 

繭様 

 

お名前 : 景虎 (かげとら) 王子

カラー : ブラウンタビー&ホワイト

年齢 : 3歳

体重 : 3.8kg

 

コメント

大食いなのに痩せています。
ウチでは〝ギャルかげ〟とも呼んでいます。
性格はおっとりしていて人間大好き♡
自称イケメンです!

 

 

 

 

 

遮那くんに引き続きモデル体型の景虎くん。歴史上の人物続きですねw

とても綺麗なグリーンの瞳、大きな目をしていて、ジャニーズ系のイケニャンです♡タビーで登場の五郎八姫との仲睦まじい姿が微笑ましいです(*´ω`*)

闘病中のかげしゃん。早く元気になれ!って応援してます。

 

 

 

パフュ宅

 

お名前 : レオン 王子

カラー : ブラウンマッカレルタビー&ホワイト

年齢 : 1歳3か月

体重 : MAX 5kg

 

コメント

去年、うちの子記念日前日に虹の橋を渡った子。
「先に行ってて」とか「待ってて」とかジェスチャーなしで理解してくれました。チビ時代の特技は靴下をくわえて逃げ去ること。

 

 

 

 

 

 

-------------------------

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

やはり女の子と男の子で顔立ちがだいぶ違いますよね。

あなたのお好みはどちら?( ´艸`)

 

 

 

 

参加者の

ふじこ様

Hana様

れんちゃ様

繭様

 

ありがとうございます!

 

 

 

昨日のノル女の子の部での、りんちゃんのカラーと私のコメントを一部訂正しました~♪

ローズィ様宅からお引越しした娘さんだったみたいです、りんちゃん!

(ローズィ様はキャッテリーさんなんですよ♡)

 

 

 

犬の部は8日くらいから3日間を目安にしています♪

12ワンが控えて待っております(*^▽^*)

 

そして、7日にはうちの子自慢写真館の記念グッズのお話をするつもりなので、興味がある方は見に来てくださいね。

 

明日はブログお休みしま~す。

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

いいね!やコメント、応援ポチが励みになります!

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村